いよいよ明日は「入学式!」

明日は待ちに待った「入学式!」

今日は少しお寝坊だった娘も、床につきました。明日は早く起きるそうです。

 

幼稚園では、7時に起きれば余裕でしたが、小学校は6時に起きないと間に合いません。

はてさて、娘は起きれるのでしょうか?

 

私も最近寝不足気味です。ちょっと早めに眠りにつきます。

といって、いつも夜中の1時、2時!先日は3時まで起きてしまいました。

 

<赤いプルトニウム風に>

「いつまでもいつまでも、(遅くまで)調子乗ってんじゃねぇからな!」

 

「健康管理をしっかりと!」を心がける私としては、不合格です。

少しパソコンをやったら、寝ます!