パパと記念撮影!

記念撮影(自宅前)
記念撮影(自宅前)

昨日はあいにくの雨。せっかくの入学式だったのですが…。

今日は晴れ!撮影日和です。

 

登校する前の娘と家の前で、記念撮影をしました。

 

途中、おじいちゃんも来て、三人でのショットも

撮ってくれました。^^

(あとで加工して投稿します。)

 

娘は、先程同じ登校班のおねえちゃんが迎えに来て、

集合場所へ向かいました。

 

楽しそうです。昨日も「ウキウキ」して、

夜中起きて寝れない様子でしたから…。

 

小学校までの距離が長いです。小学校まで40分くらいでしょうか。

他の児童より、途中事故などに会う可能性が高いと思います。

気をつけて登下校してもらいたいです。