ママはお見舞い!

お布団も干し、掃除も終わりました。今日はすがすがしい陽気です。

 

今日のママは、スケジュールが詰まっているようです。

 

------------------------------------------------------------

先日、おばさんが入院しました。

退院したのですが、入院時にお見舞いに行けなかったというので、今日、行くようです。

------------------------------------------------------------

 

まだ時間があるみたいで、今は庭の草むしりをやっています。

理由は簡単!小学校の「家庭訪問」があるからです。

 

先程、玄関を念入りに掃除するよう指示を受けました。

(毎週やっているから、かなりキレイな玄関だと思うのですが…。)

 

とりあえず、私の分は終わったので、パソコンやってます。