好きなもの、好きなもの、ダイヤモンド!

文章が消えた!

 

もう一度書き直しです。

 

「ポチッとな!」で有名なヤッターマン。

を見ています。

 

アニメでしか見たことがなかったのですが、実写版もなかなか良いですね。

 

深キョン、桜井君、北乃きいちゃん、いいですね~このキャスト!

ファンの方も楽しんで見ているのではないでしょうか?

(きいちゃん、かわいいー!)

 

子供頃、ヤッターマンの替え歌を作って、みんなで楽しんだ記憶があります。

確か4年生の時です。30年前でしょうか。

 

クラスの教壇のところでよく歌っていました。

 

今、変身しました。「かっこいいー!」

CGとわかっていても、いいですね。

 

なんだかおもしろくなりそうなので、2階へ行ってみんなと見ようと思います。

 

見終わったらそのまま就寝です。いつもより早く寝るので、明日は早起きしようと思います。

(一日中雨で)目が疲れているので、起きれるかな~?